中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011041718430000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011041801300000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011041801290002.jpg
べるぜバブおもしろい
つよがりの流れるエンディングもう何回みたことか(;ω;)
 
大きな夢のひとつである、まさかのジャンプアニメのエンディング!!!!
 
ロマンティックあげるよからめばえた、歌やアニソンへのいろんなきもち
レコーディングのとき、一番だけ歌ってスタジオ抜けて西川貴教さまと対談させていただき、ありがたいお言葉たくさんいただいて
るろうに剣心のエンディングheartofswordで感動した想いなどたくさんお話してからめきめきしてまたスタジオにもどり二番を歌って
 
いっぱいいっぱいつまった人生のジャンプからおそわったきもち
きょう取材でたくさん溢れるきもちをお話させていただいてきました(^ω^)中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-11302.gif
 
僕ら、ということば
男鹿くんでもありべる坊でもありヒルダや葵、
わたし自身や聞いてくれたかた、みんなのつよがる瞬間に、重なっていくといいな、みんな心のなかで戦って、つよがって日々
生きてゆく
いままで僕が一人称な曲いろいろあって、そのなかでもいちばん少年ぽい曲だなぁっておもって歌ってたから、まさかこんなにガーリィにヒルダさまと葵ちゃんが
かわいくダンスしてスキップしちゃうなんて
クリエイターさまの発想と創造性に感動!!!!
 
たまらんんん!!!!
晴れた日もくるくるカサをさしてスキップするヒルダさまカワユス中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-11546.gif
 
ひとつ、ふたつ、のとことかヒルダも葵もなんてかわゆすことか!!!!
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif