中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011040622130003.jpg
PSPアーカイブスでおとした天外魔境2マンジマル一時間だけやりました、pcエンジンてかってもらえなかったから未知の領域、すげえ、この勢いでセガ・サターンとかもアーカイブスできるようになればいーのにな、憧れてたソフトたくさんあるけどかってもらえなかったから。据え置きやる時間ないからもうぜんぶPSPアーカイブスでレトロゲームやれるようにしてくれ!!!!!!!!
 
天外魔境マンジマル、すげえええ初プレイしかもまだ開始一時間ですが久々胸熱展開、高まるだろこれすげえ!!!!
 
当時としてはすごかったんだろうなぁ、ボイスもかなりはいってるし、
なによりびっくりした
音楽が久石譲さんとか!!!!
ドット職人のがんばりに泣ける、ここまでつくったのすごい!!!!宇宙の描写や街がおそわれる怒涛の展開、ああこれは小学生のときにであいたかったゲームだ!!!!じんじんくる。ドットのあたたかみ、すごさ、あじわいながらプレイします!!!!
 
 
天外魔境ゼロとか、
 
 
てかスーファミたちもぜんぶなにもかもレトロゲームをPSPアーカイブスにいれてくださいすべてのゲームメーカーさま!!!!移動しながらじゃなきゃなかなかゲームできなくなっているので本当にお願いします泣いてたのみます
レトロゲームやりたいです
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif