中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011031823310000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011031823350000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011031823580000.jpg
寒いなかオールナイトニッポンまで駆けつけてくれた貪欲たんたちみんな笑顔で…あえて嬉しいありがとう!
 
オールナイトニッポン生放送でしたたくさんのメールありがとうございました、被災地できいてくれていた方もたくさんいたみたいです、ありがとう、本当にみんなありがとう
 
もう本当に不器用でごめんなさい!
みんなから優しさ強さをもらえた、つながった時間でしたありがとうございました!しっかりしなきゃ、みなさんから、力をもらってしまった、わたしも強くなりたい、ラプンツェルみたいに強くなりたい。はやくみんなにまた会いたい。
 
ギザサイエンス、しょこたんらじお、恋ただでもお世話になった正岡さん久しぶりにお会いできました、話したいことがいつもあふれちゃいます。また必ずいっぱい宇宙や未来のお話しましょうね!
 
 
ラジオから、星に願いをやアイシーザライトが耳に心にまっすぐ届いてきた。
 
音楽のちから。ラジオって人ってすばらしい。
ありがとうございました。
いつかラプンツェル、見ていただける日がきたらいいな、
笑顔をつなげる、ラプンツェルみたいに強くなりたい
 
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif