中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011010815580001.jpg
解禁になった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
5ヶ月連続リリースの、ファイナルのビッグバン!!!!!なんと5月にリリース、14thシングルがなんと!!!!!
ジャンプアニメ、べるぜバブのエンディングテーマに抜擢していただいてしまいましたーーー!!!
 
タイトルは「つよがり」
いままでにない歌いかたに挑戦しました少年ぽさとジャンプならではなまっすぐさ!!!!!
信じられませんうれしいです!!!!!
ゆるぎなくだいすきなアニソンを歌を夢をすきになるきっかけになった、ロマンティックあげるよもジャンプアニメのエンディング…
なかなか勇気をもてず落ち込みがちだった学生時代からくさんのジャンプマンガにはまり絵をかいたり友達ができたきっかけになりたくさん助けてもらったジャンプ
 
アイシールド21でオーディションに挑戦なんと鈴音ちゃん役をやらせていただきました
さらにジャンプ魂でイラストコーナーをやらせていただきました
レベルEではルナ役をやらせていただきました
 
さらにさらに今回、ずっとずっと大きな夢であったジャンプアニメの歌を…歌わせていただけるなんて!!!!!
(;ω;)ぬあああああああ
 
しかも!!!!!
べるぜバブ!!!!!熱く爽快でめちゃくちゃで素晴らしい作品、べる坊カワユスだしアバレオーガが小西さんだし女の子みぃいんな最高だし!!!!!
 
ほんとにほんとにうれしいです!!!!!!!!!!うわぁああ!!!!!
ジャンプ魂!!!!!全力でうたいますありがとうございます!!!!!4月からたのしみすぎる、日曜日朝は、べるぜバブ→ポケモンスマッシュのコンボになっちゃうぞ!!!!!
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif