中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011030515210000.jpg
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!これからレコーディングなのですが、時間ができたから大好物まい泉さまのカツ丼さま買いに来たら席あいてたから初めて念願のお店でひれかつ定食を食した(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!うおおキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!う、う、うましゃおすーーー!!!美味しい暖かいものを食べられる瞬間染みわたれりーーー!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!オルタナティヴうます!!!!!めずらしくいちかわさんとご飯です、ジンオウガの碧玉くらい稀な(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
しかし久しぶりにめきめきいろんなお話したからバイキルト、めきめきいまは走りたい!!!!!
ロースカツさまうまままま、レコーディング頑張ってきます
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif