中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011030420060000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011030420410000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011030420410001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011030420430000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011030420430001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011030420430002.jpg
弾丸トラベラー4年め記念、忘年会兼ねた新年会(・ω・)→(゜ω゜)クワッ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-11128.gifスタッフさま一丸となり弾丸となり、走り続けている!続けることあたらしく重ねてくことってなにより難しいけど戦っているしかも心からみなさまが楽しんで!!!!!
旅をすることあたらしい景色をみて知ることっ感じることって大切ですよねいろんな気持ち弾丸トラベラーのおかげで毎週更新されてく、わくわくしちゃう、
歌まで歌ったり科学変化してくおもしろさを噛みしめながら(・ω・)→(゜ω゜)クワッりんかさんはご結婚してますますキラキラハッピーあふれてまわりにもハッピービームをくださるから連鎖して素敵!しずさんはボクシング道ますます加速化かっこいい、みんな生き方がかっこよくて大好きです(;ω;)
 
きのうすごくうれしかったのは、梨花さんが、
なんかしょこたん変わったよね吹っ切れたというか野菜をすぱっときったみたいに最近みなぎってるのがみえるいいよっていってくださったこと(;ω;)ふおおなんてありがたいお言葉…
ぐるぐる考えてた去年よりめきめきしたい!!!!!とおもう、強くなりたいです。あぁなんてありがたい。
 
40代かなとおもってたプロデューサーさまが60歳還暦祝いでびびびっくり!!!!!
おめでたい!!!!!
 
春からもドキドキわくわくな弾丸トラベラー毎週たのしみしゃおす!!!!!
ビンゴで二年連続wiiがあたった、持ってるので取り替えていただいたカワユスなビクトリアシークレットのパジャマ(・ω・)→(゜ω゜)クワッ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-11128.gifしろくま柄!!!!!
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif