中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011022200010001.jpg
アイパッド2がもうでるって噂、なニュースみた。まじかい、はや!!!!!
なくても暮らせてたけどあると、もうなしじゃいられなくなった必需品(゜ωωω゜)
しゅんさつ携帯N04Bで写真たくさんとり
アイパッドではネット、簡単なゲーム、音楽再生、動画再生につかってる。
瞬間的にぶろぐたくさんかきたいからスマートフォンよりしゅんさつ携帯がわたしにはあってるから携帯プラスアイパッド、のスタイルはすごく便利だし安定してます。
 
なによりライブの際とてつもなくたすかる、ダンス動画おっきくいつでもすぐみられるおかげで幕張メッセッセのりきれたし、iTunesもどこでもなかなかの音質でかけられるからiPodあんまりいらなくなった。めいく中だってねっころがりながらだって音かけられるありがたさ。すばらしい。
 
 
携帯でもネットみてるけどやっぱりタッチできれいにネットみれるアイパッド快適だから、すっかり家パソコン起動しなくなったし。
 
もし次世代がでるなら、ギャラクシータブサイズ(ギリギリ片手でもてる)フラッシュカメラつき、要領はいまのアイパッド最大のものと同等、YouTube以外も動画みれる、フラッシュ対応、そ、し、て、筆圧感知ペン対応モードつき!!!!!
になれば神なのに。神だよ。叶えてアップル!!!!!
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif