中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010090617550000.jpg
中野丸井といえばマルイボウル(^ω^)なんでデパートにボウリング場があるのかわかんなかったけど巨大ボウリングぴんオブジェが中野のシンボルでしたな(^ω^)
屋上で、タイムレンジャーショーがあるからミオルや加藤とみにいったとき、
 
レッドとぴんくのなかのひとだけちゃんとプロフェッショナルにたたかっていた、声をあてるひとが男女ひとりずつしかいなくてしかも声をあてるすがたがテントのしたにまるみえで、
 
レッドやぴんくが声にあわせてバトルやポーズをきめるなか、
 
昔ながらのイメージなのか、そんなきゃらじゃないのにイエローがスーツぱんぱんになるくらいふとめなかたでしかもタイムイエロー!って名乗りがきこえなかったのかポーズしないままたってた、グリーンが痩せすぎて心配なのにさらにころんでメットうちつけてた、
レッドやぴんくが、とお!やあ!!えい!!!と戦うアクションのさなか、イエローやグリーンはよろよろきょろきょろ、もはや戦禍からどいたりしてたwwwww
暑かったのもあるんだろうか
 
カオスすぎて忘れられないあの夏の屋上ヒーローショー
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif