中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020200070000.jpg
ふーりーしーきるー
 
雪キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!??ついに雪キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!うおー(゜∀゜)
いま外でたらカラスがやたら興奮してるすなぁうるせいなぁと思って、あるいて玄関でていったらまたカラスがぎゃーぎゃーさわいでて、
そしたらなんとカーブでこちらに飛んできて右肩をつかまれてギエーとなきながらばさばさされた、つれていかれるかとおもった、ギエーぎゃいーとカラスと怒鳴りあったはてしない一瞬だった、うそみたいなほんとのなう!!!!!あぁだんだん腹がたってきた、なんで肩をつかんでぎゃーとないた、あのやろう!!!!!
つぎみつけたら負けないくらい鳴いてやる、こちとら科学くんでカラスの泣き真似声が周波数がおなじと専門家先生お墨付きで、巣からおまいらを呼び寄せたことがあるわい、
 
 
いきなり女子の肩をつかむなんて失礼よ!!!!!!!!!!ぎゃいー
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif