中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011013000440000.jpg
らいいいい。携帯あったぁああ家にあっだぁぁあああ(´;ω;`)命のような携帯が家にあっだぁぁあああ、こんなこんな大事なひに!!!!!5時おきで素敵な廃校でずっと撮影してたのでお(´;ω;`)とりたい写真ありすぎたんだがが(´;ω;`)ぎゃいー(´;ω;`)携帯がないとぶろぐかけないぶろぐかけないとパニックになって右往左往動悸がぁ
帰ったなうがあした4時おきwwwwwで船にのるからもう寝ないとよってしまうおガーーー(゜Д゜)ーーーン!!!!!おやすみらい(゜∀゜)
毎日早朝深夜、しかもさむさと戦いながら春の薄い洋服1まいで、の撮影がつづくおな(^ω^;)(;^ω^)風邪だけはひいてはならぬ、ねるお
 
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif