中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011013000450001.jpg
すごい、ゴーカイジャーがへんしんする歴代戦隊がすごい、なんということだ、デンジイエローが女体!!!!!ライブマンがすさまじい、イエローライオンとブラックバイソンが女体化、スカートはいてるwwwwwブルードルフィンが男性のからだ!!!!!まじかぁあライブマンがどうしても男のひとがスカートはいた想像にしかならないどうしようwwwww絶対みるすごすぎるwwwww
全戦隊集合がついに実現とかやばいめちゃくちゃ高まるwwwww高まるwwwww
バトルフィーバーとかも男子が女体化するのかしら、てかサンバルカンどうするのかな!!!!!足りないwwwww
 
 
曽我さんが御存命だったならば絶対ヘドリアン女王でてたはずとおもうと悲しい…ヘドリアン対マジエルの夢バトルみたかった
 
 
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif