中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00600.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00601.jpg
かとうさんからすごいメールきた!!!!!
 
 
 
マミタスからしょこさん部屋誘われ行ったら、このような物を目の前にポトリと置いていきなさった~中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600083_DCE.gif
どこから~これ持ってきた~?www
 
 
 
 
 
ほんとに神、マミタスさま、寝子ではないゼウス、木星、全知全能、創造者
わたしもってないよみたことないもんデンジレッドのフィギュアだよ、レアすぎだよこれ、ほんとに、ちがう次元から、わたしがすきなものをとりだすぽっけがあるんだよ、わたしの部屋の奥のカオスな場所からたくさん、定期的になにかをくわえてもってくるんだよマミタスさま、
しろい絵の具、羽根ペン、ぴんくのTシャツ、目玉親父のきんちゃく、くわえてきてくれるアイテムがかわゆす&カオスでわたしがみたことないものばかり!!!!!マミタス天才、マミタスカオス、マミタス神!!!!!ありえない!!!!!デンジマンをくわえてくる寝子!!!!!マミタス!!!!!
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif