中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011011014320000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011011017390000.jpg
スタジオが、外観も館内もラプンツェルだらけ、ラプンツェルの世界一色で貴重なお宝が一面に!!!!!
アナザースカイ絶対永久保存版な映像がわんさかです…!!!!!
なんとラプンツェルのプロデューサーロイさま、監督ネイサンさまバイロンさま、そして創造神アニメーターグレンキーンさまに!!!!!お会いできました!!!!!
 
なんと…
ラプンツェルの絵をかいてもってきたものをお渡ししたらみなさまもらってくださりました…!!!!!
 
ロイさまはなんと、ぶろぐも見てくださったとか!!!!!ひぃいいいまさかまさかまさかの!!!!!
 
 
グレンキーンさまが、ラプンツェルの原画がたくさんある自室に張ってくださり…!!!!!
 
 
信じられない出来事がたくさんたくさん、ありました、なにからかいたらいいかわからないくらい、だけど一生に一度の奇跡を絶対に忘れないですたくさん刻んで、
 
そして夢をもって生きていきたいです、
みなさまありがとうございます、(´;ω;`)!!!!!
ディズニーさまアナザースカイさまありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif