中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010121912130001.jpg
なんと!!!!!!!!!!!!!!!FF4がPSPで続編がでるとか!!!!!!!!!!!!!!!これはすごい!!!!!!ふつうにリメイクでもうれしあのに!!!!!!!!!セシルとローザのこどもが主人公!!!!!!!!!!4は何回っても泣ける、バトルスピード最速にしてじりょくのどうくつでぼこぼこにされるのだいすきwwwww
メーガス3姉妹とかもでるって、まじかぁあああああ、ファンをうらぎらない、わかってらっさる!!!!!!!!!!たのしみじゃぁああ、
 
続編、このかたちならFF7でもだしてください!!!!!クラウドとティファのこども!!!!!!!!!!
 
ドラクエ5でも、王子王女サンチョの旅をゲーム化してください!!!!!!!!!!天空物語!!!!!!!!!!
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif