中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122421320000.jpg
原宿キッス!!!!!!!!!!ごめんよ涙!!!!!!!!!!!!!!!抱きしめてトゥナイト!!!!!!!!!!!!!!!きたきたきたきたきた!!!!!生バンド生うた生としさま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごめんよ涙イントロで全身に電流100万ボルト!!!!!!!!!!かっ、かっ、かっこいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
ダンスが!!!!!激しいダンス、足がたからかに、180度以上軽々とあがり、くるくる高速ターン、もう、なにをしててもかっこいい!!!!!
抱きしめてトゥナイト!!!!!生で聞けるときがくるとは!!!!!かっ、かっ、かっこいいいいいい!!!!!最高の名曲!!!!!!!!!!目の前で起きていることが信じられません!!!!!
あの田原俊彦さまが!!!!!目の前で本当に抱きしめてトゥナイト!!!!!!!!!!
最高の時間です!!!!!!!!!!アンコールでマイケルジャクソンを!!!!!完璧に踊るとしさま!!!!!かっこよすぎます!!!!!ムーンウォーク!!!!!
ディナーショー本当にこられたんだぁああ(´;ω;`)高まりすぎてわけわからないです、
 
 
途中で客席におりたち、まわってくださるのです!!!!!!!!!!田原俊彦さまが!!!!!!!!!!
な、なんと偶然目の前を通られました、
そして!!!!!な、なんと
しょこたんがきてるなんで!と、お、お、おぼえていてくださった!!!!!ユメレジに一度来てくださったことを、覚えていてくださりました!!!!!!!!!!
マイクを向けていただいたのですが咄嗟で気が動転し、気持ち悪い奇声をあげてしまいましたギャァアアアア穴を掘って隠れ反省したいですが高まってしまったのでもう!!!!!
最高でした、あんなに激しくうたい踊り…
たくさんの人の心をときめかせるエンターテイナー!!!!!スーパースターのもつ星を、見ました!!!!!
最高でした、な、なんと
 
 
 
写真をとってくださり…!!!!!ました!!!!!
恐縮でございます、申し訳ありません、
 
バスローブ!!!!!!!!!!な、なんてレアな!!!!!!!!!!バスローブ姿がまたかっこいい、
覚えていてくださったこと本当に夢みたいで、生きてて良かったです、
 
空間にいるみんなが俊彦さまをだいすきでしあわせにつつまれた素敵な空間でした、
またコンサートやディナーショーいきたいです、桂子と高まりまくりです、
たくさんの人の心を愛で満たす田原俊彦さま、
 
 
大ファンです!!!!!!!!!!!!!!!
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif