中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010121409550002.jpg
みんな、ごっこあそびではなに役を担当してたか教えてくださいな(゜∀゜)
 
年長ぐみはジェットマンみてる女子はわたしだけだったから、男子にまじってホワイトスワンやりました(゜∀゜)ブロック組み合わせてバードブラスターつくった(゜∀゜)それをなげたらブラックコンドル役男子に当たって泣かしてしまったごめん
 
らんまごっこでは女らんまかあかねやりました(゜∀゜)うる星やつらごっこではらむちゃん(うまー)
 
せらむんごっこでは、キューティームーンロッドもってたからうさぎやらせてもらったありがたす、髪が短い子はあみちゃんだった
 
マリーベルごっこでは友達のユーりでした(゜∀゜)
じゃんけんまんごっこではあいこちゃん(゜∀゜)
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif