中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010121600280000.jpg
シャンプーをかいたょなついなぁ。シャンプー、中国娘むらさき髪気が強くて女の子らしくてしかも水をかぶると寝子になる理想的な女の子だね中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bda5f9e513cd.gif大好き!
原作の銭湯のせっけんエピソードすきすぎる。
らんま女の子きゃらはすきすきてえらべないょ、らんまごっこよくしてたな、女らんまを担当してたよおいしいな。なぐられたときみんな手が中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0002.gifのかたちになってたよね原作、よくまねしてたなぁ、
髪みじかいこがあかね役やってた(^ω^)らんまごっこまたやりたい!!!!!
シャンプーやりたいうっちゃんもやりたい(^ω^)
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif