中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010112612590001.jpg
タクティクスオウガ神すぎて泣きそう(゜∀゜)誰も死なせたくない、マミトシバーサーカーレベル14
現在ウィッチたんの石化魔法つよすぎて頼りまくりなのにマミトシに反感をもっててバトル終わるたびに文句つけられてやばいお中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-9992.gif
 
クレリックのクイックもつよいさ回復間に合わないからふたりにふやした、テラーナイト育てようとしててすぐやられるからクレリックにした!アイテムスリングの弾系ギサツヨスだけど貧乏すぎて玉がかえないwwwww
 
ヴァルキリーもひとりアーチャーにかえたら楽になた(゜∀゜)アーチャーふたり!
そしてカノープスさまの翼の根元グッドスメルグッドスメルはあはあはあ、あっ嫌な顔をして飛びさってしまわれた
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif