中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010111604570001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010111604570000.jpg
冬は寝子がかかせない中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-9872.gifねぎはずーっとゴロゴロいいながら枕元でうれしそうにいっしょに寝る愛らしいたん(^ω^)ねぎよいこだお首ながい、チョロネコからレパルダスに進化したけどやんちゃで素直な甘えっこかわらず、よかったねぎ!
 
ライブ終わって疲労感どっときました、まだタイラントでやっちまった右肩がwwwww(^ω^;)(;^ω^)なんか声が、ひくい、けど
ナレーションどり、取材、ラジオ、ときょうも声をつかうお仕事立て続けだからがくっとならないようHP回復してかなくちゃな!
 
近々夢みたいな夢みたいな夢のようなことやっと言えるんだお!!!!!ギニャース(;ω;)
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif