中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00350.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010111216470000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010111216470001.jpg
こちら幕張メッセも着々と出来上がってます。
 
とのこと!!!!!幕張メッセっせすごいお祭り二日間たのしんでたべていろんなことしてまわってほしいな中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-9814.gif
CDDVDがかえるブース
mmts冬物展示
ローソンさんでとろーりクリームパンやカイロがある
今までの生きた証写真たち展示
 
クリオ寝子チョコバナナ、わたがし苺のストロベリみずあめみんなオリジナルなあじとかたちマミタスパワー(゜∀゜)
 
グルメゾーンはインドカレーや丼もの、沖縄料理にもつなべ!!!!!あふりか料理にクレープとすごいことになっとう、おなかへらしていこう(゜∀゜)
 
ギザピンクのみんなが貪欲に出展してくれたゾーンもありますありがとう!!!!!たのしみにしているよ!!!!!
 
 
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif