中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010103121500000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010103121500001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010103121530000.jpg
わっ
 
平成6年10月号のハローねこちゃんがでてきた!!!!!
 
おそらく…勝彦の最期の仕事だったんじゃないかな、
痩せてしまってる
ねことの暮らし、病気になってからのインタビューがのってます、幼いころに何回も読んでたこれ、うわぁあ…
本当にねこがだいすきで桂子と18匹かってたんだって
しろのすけと、
クロちゃんとグレちゃんをかわいがってて…
 
僕が死んだら、って
そんなふうに考えてたの…
 
親子としてのふれあいは本当に少なくて数えられるくらいしか思い出はないし
 
いなくなってからのほうがずっと長い
ずっと許せないとおもってたことばかりでいたけど
 
 
いまも、
いなくなってからたくさん足跡や、なにもいわれなくても教わってくことがたくさんある
不思議でしかたない
うたっているときや
 
ふとした瞬間に
 
 
なぜだろう
レイオブライトの歌詞をかいてしっかり向き合う気持ちになってから
考えることがまたすこしふえてぐるぐる
 
わたしにできることは
 
勝彦の生きた証であるわたしにできることは
 
世界一だいすきな勝夫おじいちゃんが世界一だいすきな勝彦の、遺伝子でできてるわたしは
 
まだ生きなきゃ
もっと知らなきゃ
残さなきゃ
いけないよね
10代のときつらくてつらくて死んじゃおうって何回も
 
いない勝彦に、どうせ助けてなんかくれないくせに、なんて何回も死んじゃおうってして
 
 
バカだった
見えなかったことがいっぱい
僕が死んだら、なんて
こんな想いでいたこと
こどもだったからわからなかった
やっとみつけた想いも
もう伝えられないけど
 
 
歩いていく
生きていく
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif