中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100823100003.jpg
デッドライジング2神すぎるんでつ(^ω^)そのへんにおいてあるモップやハンマーやバケツや椅子やハンドバッグなんでも武器にできちゃう自由度!
前作同様、ブレインデッド的な、芝刈機があったwwwww芝刈機wwwwwそれでこそwwwww
さらに武器カスタム、いろいろ武器組み合わせてみたりできるから、バケツとドリル組み合わせたら凶悪なものができた(^ω^;)(;^ω^)ゾンビのあたまにかぶせてガゴゴゴゴ(^ω^;)(;^ω^)
なんてよくできたゲームなんだ!!!!!
 
プレイステーションストアで、200えんで忍びスーツかったよ!!!!!これをきるとゾンビがこちらに気づかなくなるから、倒したい放題(^ω^)最高、芝刈機とか車でどがががが(^ω^)
てかこれ買わないと難しくて全然すすめなかったからようやくミッションすすみだしたwwwww(^ω^;)(;^ω^)レベル2になれたよ(゜∀゜)
 
バイクでTKを追いかけて荷台にとびのるイベントがどうしてもくりあできない(・ω・;)(;・ω・)とびのるってどうやるの??とびのりかたがわからず何回もゲームオーバーしとう
 
 
セーブポイントすくなすぎてつらいかも(・ω・;)(;・ω・)
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif