中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010092923540000.jpg
わたしは真吾のまりん
 
前髪の二ヶ所がなぜかぴょんぴょんと長いのよね
憧れるよ腰までのロング!
 
まりんと、レイアースの海ちゃんに憧れてひたすら髪をのばしました。
 
中1で、
すきなマンガのアイズの伊織ちゃんに憧れて、シャギーがはいったセミロングにしたくて、でもちょうどお金がなかったから桂子が、あたしがきる、といって、伊織ちゃんとは似てもにつかないギザギザざんばらにされて、前髪もみじかいギザギザにされて、泣きました。
 
そして鈴木あみさまに憧れてショートにしました。ビートゥギャザーのジャケ写は神です。憧れてはじめてワックスをつかって外はねチャレンジしましたがいつもべたべたになっておわりました。
 
 
中3でタイムピンク勝村美香さまに憧れてセミロングのユウリヘアにしました。左だけピアス、もまねしました。ユウリになりたくて初めてグロスをかいましたお化粧を覚えてユウリのメイクを研究しまくり、ユウリの完璧な美しさとくらべて自分の立ち耳やうすい唇や団子な鼻が悩みになりました。
ずっとユウリヘアセミロングでしたがエクステを高校にはいってはじめてつけてみました。髪をふやせるよろこびに驚きました。荒れて沢山ぬけたり、お給料がエクステ一回ぶんでなくなるので試行錯誤でした。
 
二年くらいまえハルヒみたいにしたくてまたセミロングにきりましたがみくるちゃんにしたくなり、
あととらドラの大河みたいに、
あとまたまりんに憧れいままたずっとのばしちゅう、胸したまできたけどなかなかのびないし少ない
 
髪型遍歴でした。
だいたいすきなキャラクターに影響されますがやっぱりエクステがあるとはいえショートにするとなかなかのびないから、ロングはキープしておくべきかなぁ
しかし平野綾ちゃんショートにずっとしたいままでいる
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif