中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010092421070000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010092421010000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010092421000000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091720490002.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091720490000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091720470001.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091720470000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091720460000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091720450000.jpg
ついに解禁!!!!!
こんなに大きく新聞にかいていただけてる!
本日たったいま初号試写でしたーーー!!!
ななななんと
 
 
映画七瀬ふたたびの本編のまえにつく短編映画
七瀬ふたたびプロローグの
監督を、やらせていただきました!!!!!映画監督デビューです、うわわあああ!!!!!人生はなにがおこるかわかりません、
家族八景、七瀬ふたたび、エディプスの恋人
七瀬シリーズや筒井康隆さまの本の世界の大ファンです、しかしまさかの白羽の矢!!!!!
七瀬ふたたび、や家族八景以前のテレパスの能力をもって成長してきた七瀬の過去を、映像でみてみたい、笑わなくなってたくさんの人間の恐ろしい部分をみた七瀬の心が染まっていく過程がみたい、という
 
七瀬シリーズの1ファンとして、みてみたかったものを、
漫画のコマ割りのような絵コンテをつくりもってゆきました、
 
わたしにできることはなんだろう??とぐるぐるしましたが、本編の小中監督さまが優しく導いてくださり、
わたしのよーい、スタート!の声でお芝居がはじまる緊張感、感激にふるえながらの現場でした
 
七瀬のおかあさんが心でエロティカルな妄想をする場面こだわりました!!!!!
現場でもカメラマンさんに、
筋肉や喉仏などのわたしのすきなパーツの絵をかいておわたししたり、わたしは変態かもしれないとおもいながらいろいろ絵をかいて妄想し、映像に反映していただいたり!
 
場面ごとの色が美しいですし人間のもつ黒い部分もつまっていてすてきな作品になりました、
 
思い描いたものが
沢山のプロのみなさまの想いがかさなり錬成されてできあがる過程に感激しました!!!!!
編集現場もみなさまの魂がうちこまれる世界、映画ってすばらしい
 
筒井康隆さまの世界、こんなふうにかかわることができたなんて
不思議で、そしてうれしくてたまりません
 
まさかの、主演映画恋ただと監督作品が同時におなじ場所で上映開始なんですね!!!!!人生はなにがおこるかわかりません、
 
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif