中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100810_124230.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100810_124319.jpg
プラネタリウム満天
 
生きててよかった…
こんな素敵なこと関わらせていただけて
今までの全ての瞬間がつながったきがした
ありがとうございます(´;ω;´)
うれしすぎてわけわかりません
プラネタリウムだから臨場感、ぜひ現場でみてください
一度しかない夢のすてきな夏…!!!!
 
小さい頃からおじいちゃんに何度もつれてきてもらっただいすきな場所で
ナレーションをさせていただけたなんて…
不思議です
吸い込まれそうな満天の星空に
涙がとまらなかった。
 
 
本当に、おじいちゃんにみてほしかった。わたしのいまのすべておじいちゃんが教えてくれた素敵なことからはじまっているんだ
 
たくさんの方々が見上げてる景色が夢みたいで
涙があふれた
 
でも
空と星空とつながった大切な思い出がつまったこの場所
絶対届いてるきがした
うん、みえなくてもつながってる
 
 
小学五年生のときの夏の夜空の木星と星座たちに魅了された瞬間
いまもはっきり覚えています
 
 
オトナになってからもどんどん宇宙がだいすきになって
いまも毎日一度は宇宙のこと考えてる
うれしいときも悲しいときも
星空に想いをめぐらせたら
一瞬ずつのたいせつさを教えてもらえてるきがして
 
 
できるだけたくさん大好きなことみつけたい考えたい
大好きな夜空をみあげたい
毎日夜はくるけど
どんなに見上げてもその時間は有限
 
地球を照らしてくれている星たちみたいに、すこしでも心が精一杯光り輝けるようになりたいな
 
 
夏の星座の美しさ
満天のあらゆる醍醐味
 
北斗七星です!!や夏の大三角です!!って言えたときうれしすぎてしびれて
 
さらに人生を変えた大好きな木星を紹介できたとき!!!!アドリブテンションだからやばいですwwwwww
満天中にひろがる、木星をみたときまた泣いちゃった
想像の50倍木星まみれ!!!!
カッコイイいい木星!!!!
 
そしてマニアックな星座やちょっとびっくりな惑星まめ知識、わからないことばかりだけど興味がつきない銀河群やダークマター
 
 
 
たくさん、せっかくの機会なので話したかったこと詰め込んでいただきました!!!!
 
 
 
 
子供たちが、星空に反応してわぁー…って言ってる横顔をみて感動しました
心になにか確かな星空のメッセージが刻まれてほしいな
 
 
なつやすみ、ぜひ
満天に遊びにいってください!!!!
心になにか
残る夏の思い出になってほしいです。
 
 
 
 
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0173.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0174.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0181.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0010.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0169.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0170.gif