中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100616_221429.jpg
ザ・スタッフのみなさまってタイトルなかんじの写メすな(゜∀゜)
 
みおるとセーラームーンRのスーファミクリアした(゜∀゜)難しいモードだとガチで敵が強すぎる、こんてぃにゅー5でもきつくて、うさぎ&レイでいったらクリスタルトーキョーの締め付けるスライムみたいなやつ&ビリビリしてくるやつ&スライディングしてくるやつにフルボッコされてむりだった
やり直して、わたしがまこちゃん、みおるが美奈子でいったらまこちゃん、投げつよすぎで最初より俄然さくさくいけた(゜∀゜)さすが木星さま(゜∀゜)
ただ無印のときにあったデフォルト攻撃の美奈子のチェーン攻撃がRだとないんだな(^ω^;)(;^ω^)かわいすぎるからいいが
 
ボスより雑魚のとけるやつのが全然つよいとかなにwww(^ω^;)(;^ω^)
 
あとなんで味方同士組み合いになれるようにしたんだ、やたら美奈子が組み付いてくるからイカダの面無駄に投げられてダメージくらいました(^ω^;)(;^ω^)
 
だが面白いゲームだ!!!!だいすきなゲームだ
 
セーラームーン系ゲームはやくDSでもだしてほしい
横スクロールのは移植でもいいくらいいまやってもすばらしい
横スクロールだけどちびムーンやサターンやウラネプもつかえたら最高なのに。ボイスも強化したり。
 
スーパーセーラームーン状態になれたり、飛び技がもっと豊富になったりしたらさらにたのしいかも。
 
ねー中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700010_DCE.gifスーファミの、DSに移植してほしい良作ゲームってたくさんあるよね。
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif