中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100202_034900.jpg
ちょ、大変!!!!!!!!90年ぐらいのCM集みてたら、
後楽園ゆうえんちのファイブマンショーCMktkr
出撃ファイブロボ
 
テラなつい
ファイブマンショーというか、当時の後楽園ゆうえんちの懐かしい乗り物、いま思い出したやつとかあるなつい!!!!ギャオース世代どんぴしゃり、なつかしすぎる、なつかし死にさせる気か、そうなのか!!!!くそーまじでなつかし死にする、死む!!!!観覧車がミラーハウスのうえのとこにあったっ
ジェットコースターのしたの飲食店の前にあった、まわるやつ、ボタンおすとミサイル音がぺぺぺぺって鳴るなつなつかしすぎる、ギャオースギャオースむり、なく、なくぞ
あとなんかくるくるまわるやつ
あったし!!!!あったたしかに!!!!ギャオースなついなつい
メリーゴーランドもなつい、ミラーハウスとあわせてなつい、黄色い電球がたまらなくレトロ
2000年のタイムレンジャーのエンディングまでは映像にあるんだよなぁメリーゴーランド
ユウリがくるっとまわるとこ
ラブエクスプレスなついwwwwwwまわりながら布がかぶさってくこわいやつ、
神秘的wwwwww
ラブエクスプレスのまえでファイブイエローがたたかっとる、ギャオース、ファイブイエローのリボン笛もってたー・゜・(つД∩)・゜・
ラブエクスプレスのりたい、のればよかった、のったかも
 
うああああああ
悪魔くん館なつい!!!!いったわー
 
この頃に戻れるならなんでもするのに
 
 
ケンちゃんラーメン新発売のころ。
 
 
 
 
 
むかしの後楽園ゆうえんちがたくさんでてくる戦隊ってジュウレンジャーなイメージなんだけどもジュウレンジャーDVDかったほうがいいかしら?
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif