中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100605_183209.jpg
ガンツ新刊があまりにリアルあまりに恐ろしいカタストロフィだったから、読んでから寝たからか、早速、ガンツ夢キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!こわすぎて、汗びっしょり全身:(;゛゜'ω゜'):
 
ガンツスーツきて何百人もで、逃げまどう夢
もう4回めの転送でした
きのう恋愛観の対談したからか、自分なんかが好きになってもどうせ嫌われる、の感覚だからか、
夢でクロノのことすきで、一緒に逃げたいのに、すごくうざがられて、こっちくんなよとか見るなよとかすごい言われた傷ついた、それまでの言動がキモかったのかもしれない
 
台湾みたいな広い古い街が編み目状に入り組んでいて、ギャーギャーわあわあみんな阿鼻叫喚で逃げ惑うが、
空からたくさん機械がおちてきたり、急に空間に穴があいて人々が吸い込まれたり、地面が消えてみんな落ちて死んだり、兵士にみんな撃たれたり、
カオスだった、こわすぎてずっと泣き叫んでた
武器がないから逃げ惑うしかない
 
うまいこと人波にまぎれて前の人を盾にしたりしてなんとか生き延びてった、もうスーツ着てても意味ないくらい敵や現象が強すぎて、あっさり地元の人達ごとみんな穴に吸い込まれてくから、
ずっと泣き叫んでた
 
ゴールについて、先着何十人かがいたんだが、クロノがいなかった
巻き込まれて死んだのかなぁと落ち込んでたら、ゴールなのに、空間が裂けて、油断してた人達がかなりたくさん真空の宇宙に落ちて死んだ
 
壁につかまってなんとか吸い込まれなくて済んだ
メイク灯さんも同じく助かってた
 
 
無事クリアーした23人くらいが、ぼろい合格バスにのせられて東京にむかった
怖かった、これで終わりじゃなくてまた召集がくるのわかってたから絶望して泣いた
 
 
目覚めてからもまだしばらくドキドキ怖かったけどそれ以上に楽しかったみたい:(;゛゜'ω゜'):ガンツ夢
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif