中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100604_181827.jpg
靖子さんのトマトクリームパスタ(゜д゜)ウマー
 
人工豚肉の培養プロジェクトについてテレビでやってる、面白い時代になってしまった…!!!!人口が増えたらもちろん消費する食用肉も増えていく
筋肉を増やすために人工豚肉にエクササイズまでするとは…!!!!うまみやコクとか人工で足すのもできそう
楳図かずお神の14歳の冒頭にそっくりな展開…!!!!いずれチキンのささみから目玉がはえてチキンジョージになり人類は14歳で終わると予言するのか!!!!
 
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
面白い時代になってしまった…!!!!人工豚肉…
 
生き物を殺さずに肉を食べる時代になるのか?
夢時代…!!!!
いまってほんとに地球のまた怒涛時代なんだなぁ
ここから15年でどれくらい進化しちゃうんだろう
 
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4bfd24a0ab70f.gif