中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100526_155439.jpg
そして!!!!なななんと(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!崇拝尊敬する美神-ミューズ-
加藤夏希さまと!!!!ポケモン映画でご一緒できるなんて!!!!うひぁああああああ
 
ほほほんとに、何度かご一緒させていただいてますがそのたびに、あまりの美しさ、本当に憧れで中学のときからずっと沢山切り抜き集めたり、だいすきなので、キモスハイテンションモードになってしまい、反省です、だけど優しい加藤夏希さま、ありがとうございます(;ω;)本当に憧れです美しい気高い
 
なんとヤフーのところの取材で、ツーショットや一緒に取材の機会までありました
ギザーギャオース!!!!ギャオース!!!!(;ω;)はっ、すみません本当に…
 
だいすきなポケモンで、一生残る素晴らしい作品のなかで、憧れの加藤夏希さまとも共演できたことほんとにうれしいです。
 
ダイヤモンドパール完結編、ゾロアとゾロアークの活躍が鳥肌ものです!!!!
絶対劇場であいましょう!!!!
ライコウエンテイスイクンやセレビィは我々世代には涙目のなつかしいすてきポケモン、今回であえるのはまた大人になって、あの頃を思い出して、沢山ポケモンに教わったすてきな気持ち、あらためて感動しますね。
 
 
世代とわず、ちびっこも同世代もパパママのみなさまもつながっちゃう
世界がつながっちゃう
なんてすてき(^ω^)ポケモン
プリズム中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gifツアー