中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100525_161816.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100525_161940.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100525_163302.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100525_163327.jpg
潮風がバギクロスwwwwwwバギムーチョwwwwwwふっとびそう、すねにすなけむりがあたってイタタタスwwwwww
 
今年初かき氷かった、しみるー(^ω^)知覚過敏(^ω^)
 
バナナマン設楽さんとドラクエモンスターズ話ずっとして高まる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!設楽さんが凄まじいくらい強いパーティーでみたことないモンスターいっぱい教えていただいた、し、しかも、
 
サージタウスとゴールデンスライムさまをいただいてしまった!!!!ひょえー、太っぱら!!!!ビッグバン優しい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!
ゴールデンスライムは初代のとき一生懸命作った思い出がつまった憧れスライムさま(^ω^)
サージタウスは
3列つかうすさまじさwwwwwwつよwwwwwwHP2000超て!!!!
うはwwwwww
ドラクエ高まる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!いまプチットガールズとプリズニャンを最強にすべく頑張っている(^ω^)
 
プリズニャンさまをいつか+99にしたい!!!!贅沢におしげもなくプリズニャンのマミトシさまにデュランとかをごんごん配合してじわじわと強まるプリズニャンさま(^ω^)ランク、Dだががんばればつよくなれないかな?
 
 
すれ違い不足だ、みんな、ドラクエモンスターズすれ違いしまくってくださいどうかー!!!!
 
プリズム中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gifツアー