中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100228_144430.jpg
戦隊エンディングですきな曲はどれですかみなさん
 
いまのマイブームは
メガレンジャーのエンディングです
OPの爽快感もすさまじいな
 
エンディングは気のせいかなという曲
 
 
メガレンジャーは放送時間が金曜五時半から移動してしまい朝になりたてだったからリアルタイムじゃなく後から一気にみました
 
高校生戦隊のなかでもとくに友情や恋や爽やかさ
一般市民が地球を守る戦士に選ばれたつらさ
青春のきらめき
あらゆるドラマがつまった名作!!!!後半相当泣けるよー
 
気のせいかなは優しい声が青春のきらめく風を感じさせてくれて
わたしはあんなにきらきらした青春学生生活をしらないけど
メガレンジャーをみてると
なんだかその楽しさをわけてもらえたようなきがして
元気になれます(゜∀゜)
だから夏限定エンディングのメガレンジャー音頭?でも泣けます
 
木星中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif土星