中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100402_233210.jpg

はやく腰まで伸びれ髪!!
プリズムツアーでは腰までのウィッグをつけていただけててハピナスです(゜∀゜)はずすときせつないお
やっとドラクエ6伝説そうびそろった(^ω^;)(;^ω^)バタバタしててずっとおくれてしまいレベル34なのにキラーマジンガにフルボッコにされぬぬぬ(^ω^;)(;^ω^)
でもぶちすけ仲間にはいったカワユス(゜∀゜)愛でる(゜∀゜)レベルあがったらくちぶえ覚えたカワユス(゜∀゜)
すれちがい全然できてないからベホマンどうしたら仲間になるのか…(´;ω;`)
アニキはとっくに全クリで全職業極めちゅうらしい(゜∀゜)!!

ギザにゃーしようこにゃーみみ