中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100322_234038.jpg
16歳のとき見に行ったマイクレメディオスのライブみてるよ(^ω^)ノラミャオさまが来日したライブ!!!!なんとノラミャオさまに抱きしめていただいたんだよ泣いちゃったよ。。
マイクレメディオスさんは、
危機一発や怒りの鉄拳、ドラゴンへの道を渋くてカッコイイ熱い歌を歌っていたすばらしい歌手です。ブルースリー映画の渋さ、哀愁、怒り、ダンディー、男、あらゆるにおいがつまったマイクレメディオスの歌声に震えるブルースリーファンたちみんなで感涙したライブです!!!!
死亡遊戯の香港バージョンと台湾バージョンを英語でうたってくれたりしてびっくりしました!!!!
 
ノラミャオとマイクレメディオスがきた奇跡のライブ。生バンドでのブルースリーサウンドの数々、最高でした。
絶対にまた、来日してほしいです!!!!
ノラミャオさま、美しく気高い、すばらしいノラミャオさま!!!!
 
また絶対にライブ実現してください!!!!
コリーンキャンプがもし、ウィルディスビーザソングアイルビーシンギングトゥモローを歌ったら最高すぎて死ぬ!!!!
 
 
 
木星中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0172.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0171.gif土星