中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100123_194346.jpg

もっと強くイメージして、微笑んでる自分を


握手会でたくさんお手紙やイラストやプレゼントいただいちゃいましたありがとうありがとうさむいなか想いをたくさんこめてくれたみんな(´;ω;´)

あしたついにスレイヤーズのgivearesonをレコーディングするだよ!!!!わくわく!!!!だいすきすぎる曲、幾度勇気をもらったか、歌詞よすぎだから(´;ω;´)

そんななかいただいたプレゼントに、95年のスレイヤーズシュミ特なファンロードが(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!
おもしろすぎだろう!!!!
読んで高まりますありがとう(^ω^)

ファンロードは復活したりまたやすんだり大丈夫なんだろう…か…

95年のファンロードいいよいいよ世代どんぴしゃりアニメだらけだし、まだだれもパソコンでイラストかいてなあい、時代はネット社会になってしまったけどファンロードでしかできないことってたくさんあるなあと改めておもった。




木星〓しようこ〓土星