中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100114_145437.jpg

なんたって愛ポケモンは、
ギザみみピチューにきまってますが、バトルでの愛ポケモンは、マニューラ!!!!
マニューラのルナカワユスなあああ
すばやいポケモン、こおりタイプあくタイプ、寝子
すきな要素だらけ!!!!

すばやくないとそわそわしちゃう。
こおりの世界美しいからだいすき。
あくは強い!!!!だいすき。
マニューラはにゃーぅって登場するカワユス、パール時代かられいとうパンチ覚えたルナは溺愛しとうのヾ(´∀`*)ノ

なんかね、激烈なるレアないろちがいバージョンのマニューラは、なんと、ピンク色らしい!!!!
ほ、ほ、ほしすぎるwwwwww
こんなにだいすき。なマニューラが、ピンク色だなんて最強すぎる!!!!!!!!

性格一致、れいとうパンチを習得したピンク色のマニューラに死ぬまでに出会いたい。天文学的確率だろうなぁ(^ω^;)(;^ω^)

F〓しようこ〓ヲ