中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100106_105156.jpg

ちょっとやりはじめたPSPのFF2楽しい!!!!画面がきれいなスーファミってかんじで、
レトロなかんじだし説明がすくないから序盤からがしがし死ぬるwwwちょっと道それるとしゅんさつされるしボスのたおしかたもよくわからん(^ω^)
リメークでも親切にしてないからいい!!!!
まじですぐギガントつよいやつでてきて全滅しまくる
だがそれがいい、
自由度ってことだね、
実はFFは4以降ばかりやってて123はまだやったことなかったから、新鮮!!!!
2は小説はよんでたからフリオニールとマリアは覚えてた、
ディシディアでフリオニールさんすきでよくつかってたからやっとのばらの意味がわかったwww

のばら(^ω^)やたらとのばらというの楽しいな
攻略サイト一切見ないでどこまでやれるかやってみよう
!!!!
F〓しようこ〓ヲ