中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_132128.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_132140.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_132515.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_132548.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_132601.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_132936.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100108_133300.jpg

そしてここが泳ぎにきたラニカイビーチ!!!!
ラニカイって天国の海っていう意味なんだって、
ほんと波が全然なくてクリームソーダ色で、日差しもやわらかくて
天国の海っていう名前がぴったりすぐる
張り切ってメガネと息をすうやつ装備したが鼻に大量に海水がはいり飲みまくってしまい
パニックになりあばれたらこの棒のさきが桂子の目に直撃してカオスwwwwww(^ω^;)(;^ω^)無事だったが痛すぎる
プールでなく海でおよぐのが久しぶりすぎたからだ!!!!パニック(^ω^;)(;^ω^)
だけど波がないからずっと浮かんでるだけで最高に気持ちいい(^ω^)

マキさんとあのときばったりアラモアナのエスカレーターですれ違わなかったらこんなふうに毎日四人で遊んで、パワースポットや買い物やラニカイや
いろんなとこいけなかったし
こんなに充実した旅したことないし
たくさん素敵な気持ちになり
素敵な
言葉きいて

ミラクルだっ
よかったぁああ

F〓しようこ〓ヲ