中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091231_141322.jpg

谷中のお墓参りにきた!!今年はいろんなことがありすぎた、
ほんとうに、人生になかった喜びも、深い悲しみも。

パピーがいまは勝彦のとなりに眠っているなんて。
会えてるのかな。
安らかにいるのかな
毎日想うのは笑顔の姿。数えきれない楽しかった思い出。24になるまでにたくさんいろんなところにつれていってくれていろんな気持ちを全て教えてくれたパピーとの永遠の別れ

恋活遊園地が今年の夏叶ったのはホントにミラクルだったよ、パピーといけてホントによかった

毎日想う毎日涙がでるけど
パピーが植えたこの桜
いまはやっぱり枯れているんだけど春になったらきっと
綺麗に咲いてくれるんだとおもう

いろんなことがあった2009年
最後の日にパピーに会いに来られてよかった

よし、年明けに明け方まで歌のお仕事でスタートできるなんてホントにありがたいです
パワーもらったきがするから頑張ってくるね、みててね


ギザ〓しようこ〓みみ