中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091216_155450.jpg

NHKのデジスタに出演させていただきました!!

なんと!!細田守監督の回で…!!感激でございマミタス!!
時かけ!!サマーウォーズ!!うぁあああ
おもしろかったー!!

サマーウォーズですごく泣いたこと想いを…話すのがへたでうまくいえなかったけどおもしろかったです!!と言えてよかった(^ω^)
スイスのロカルノ映画祭やシンガポールでニアミスしていたことも知っていてくださって感激!!ひぃい!!

デジタルの世界がすきでオリジナルでアニメを制作する投稿者のみなさまの作品みんな素晴らしいクオリティで
その作品にたいする細田監督の言葉のひとつひとつがまたすばらしくて

とてもめきめきしてしまいました!!心がわくわくどきどきめきめきギザギザするはず!!
素晴らしい回なのでぜひみてくださいぜお(^ω^)

ギザ〓しようこ〓みみ