中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-091214_124103.jpg

ちょwwwwww翔子ぶさすぎる

元気勇気夢をフルチャージ(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!(゜∀゜)(゜∀゜)——!!しょこらじに串田アキラさまがきてくださったぁああああ(゜∀゜)(゜∀゜)——!!ガチで桂子と毎晩きいてうたいまくってるので語りたりないい!!勇気や夢やパワーにあふれた曲たちからいったいどれけエネルギーをいただいたろう

サンバルカンギャバンジバンジライヤがとくにすきで、
サンバルカンの挿入歌の夢ね翼!!良すぎる!!何百回きいてもたぎる哀愁とろまん。昭和ヒーローバンザイ!!
ギャバンーー主題歌も挿入歌も大好きだしエンディング神すぎ、星空のメッセージ神!!イントロの音だけで泣いちゃう。哀愁!!立ち止まるな弱音をはくな!!
ジバンジライヤは世代どんぴしゃりすぎるから無条件に反応ですいまも毎日きいてるしきかないと保てないくらいになてきたwwwwww
ジバンのエンディング神ソング!!未来予報はいつも晴れ!!パピーがかってくれたコロチャンパックのカセットいまも宝物だ。
間奏のベースとコーラス泣ける。マクシミリアーーンーーーーヘビーメタールーの、てぃりりんりんりん、ボディーのなっかーに!!(´;ω;`)泣けるーーーーー神

ジライヤ!!桂子がいちばんすきな曲がジライヤ!!イントロのティリンリティンティーンからもう歌わずにいられない
ジーライヤジライヤ、(゜д゜)ハッ!(゜д゜)ハッ!
こーの地球を抱き留める、そんなでっかい心がほーしいー(ガコライトウシャアクマフドウ)←このコーラスがこわい、そしてすき

ふぁいてぃーーーーんにんじゃーーーージーライヤーーー

桂子がすきすぎる曲だからよく桂子と喧嘩したとき、ずっとくちをきかないときも、これを流すと、二人とも我慢できなくなって歌いだして仲良くなるんだよ(^ω^)


クッシー様の熱い話おもしろすぎだよ!!永久保存したいラジオになったよ、
仕事も趣味も夢をもって夢中になることの大事さ、あらためて串田さんの言葉に魂がゆさぶられました。

みんながすきな串田アキラさんの曲教えて!!かたろうぜ!!(^ω^)


ギザ〓しようこ〓みみ