中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090919_231917.jpg
うお!!こりゃこりゃすんばらしくツボな本みつけたでよ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!恋活遊園地もあって昔の後楽園がつぼだから画像やチラシ集める日々だが
日本には沢山の遊園地があるんですよただどんどん閉園していってしまう
廃墟になってしまった遊園地もたくさんあるんだが
そんな昭和遊園地の在りし日の写真や歴史がふんだんに集まったムック(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

なんてすばらしい!!ネットでしらべてもでてこない情報や画像ばかり
いったことない遊園地や廃墟のすがたしか知らない遊園地もたくさんある
どこもメランコリでいっぱい
カッパピアや行川アイランドがせつないーーーー(´;ω;`)
向ヶ丘遊園もドリームランドもびわ湖タワーも
もうない
廃墟になるまえの在りし日の写真たち最高!!(´;ω;`)
遊園地って最高!!(´;ω;`)ふるい遊園地のメランコリなとこ最高!!


花やしきは1800年代からあるとかすげえwwwwww最古のコースターのローラーコースターですら開園から100年後に開設とかwwwwwwすっげwwwwww

このほんはあたらしく翔子のバイブルになるな

後楽園の古いのももっとのせてほしかった



 武〓しようこ〓道