中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090805_003020.jpg
関よしみさんの!!ホラー漫画が!!
文庫にあつめられて出ている!!みんなカウベキ!!
ホラーMとかサスペンス&ホラーの関よしみさんのパニックホラー恐すぎたから!!
熱で学校休んだとき桂子がぶあっついサスペンス&ホラーを買ってきたとき関よしみさんの漫画がおそろしくておそろしくて
トラウマになりつつ熱で悪夢にうなされた
映画みてるみたいな迫力だし
終わらない悪夢みたいに
逃げられない恐怖感最高!!

人肉しか食べられなくなった息子に自分の身体の料理を食べさせつづけ
ビンのなかに内臓がつまってなお自分を料理するお母さんの話とかトラウマすぎる(´;ω;`)

わあああああ昨日買ってもう悪夢みたぞ(´;ω;`)すげええこわい
これはこわい 


 F〓しようこ〓ヲ