中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-090719_143811.jpg
硝子のプリズム~
なんて名曲聖子さま!!!!(´;ω;´)


聖子さまの曲で
マイベストを苦渋の選択でつくるなら

黄色いカーディガン
硝子のプリズム
蒼いフォトグラフ
HAPPY SUNDAY
withYou
流星ナイト
さざなみウェディングロード
雨のコニーアイランド
Romance
チェルシーホテルのコーヒーハウス
レモネードの夏
TRUELOVE~そっとくちづけて
愛されたいの
七色のパドル




わあああああこういうベストつくって、聖子さまを聞いたことない10代にくばってまわりてえええええ
これ以上1曲も削れません
翔子のツボ曲を集めたら

シングルじゃなくてB面やアルバムばかりになる(^ω^;)(;^ω^)
わかる?83年と86年がすきみたい

少しせつなさがある甘い曲

あああああ死ぬまですきだあああああああ

この曲たちをとくに繰り返し聞き狂ってきたしこれからもそうだ
この曲たちの良さを語れといわれたら永遠にだろうが語れる!!!!


もし聞いたことがないひとがいるなら全力であわてて上記の曲を知ってほしい
甘いせつなさの極致


黄色いカーディガンがマイベストNo.1

松本隆さま×細野晴臣さま!!!!

究極の理想の恋
甘さのなかにほんのわずかな毒が一滴
かわってゆく自分にとまどう少女
そう、メルヘンは幻想
メルヘンのむこうに大人の扉
少女の心をこんなふうにかわいらしくあらわす松本隆さま細野晴臣さまは神
そしてこの曲の聖子さまの歌い方、声が神

無人島に1曲持ち出すなら絶対に黄色いカーディガン
これだけしか歌がない世界でも生きていけるくらい愛してる

F〓しようこ〓ヲ