エルオーブイイーラブリータカコ!!ビンカンタカコ!!魔法の天使クリィミーマミの!!太田貴子さまです!!想いがありすぎてかききれないほど、クリィミーマミというアニメがわたしの人生にもたらした影響は計り知れないほど!!マミちゃんがいたから人生かわりました、聖子さまとマミちゃんの曲は必ず毎日きかないといられない私にとっての生命維持装置。今夜しょこらじを絶対聞いてほしいんです。実は太田貴子さまと、うちの父中川勝彦は中川くんと太田くんというラジオを平成元年頃やっていたそうでスタッフさんが音源をかりてきてくださったんですまさかの勝彦とクリィミーマミ様が共演!!しょこらじでまた中川くんと太田くんになったんだね、親子二代の中川くんとラジオで向き合ってくださった魔法の天使普通にしゃべる勝彦の声はなかなか聞けない貴重なものになってしまってるから、もはや数少ないラジオ番組の生きた証!!絶対聞いて下さいね。まさか父とクリィミーマミ様がコラボってたとは…やるのう!!もし翔子が子供産んでそのこが成長してラジオで太田さまと共演したら親子三代の中川くんと太田くん、が!! F〓しようこ〓ヲ