フジテレビの加藤綾子アナウンサーさまにインタビューしていただいたおもうホントに小顔でキラキラ笑顔で美しいのはもちろんのこと、インタビューがギザ丁寧で、決まったのが前日とかのはずだしご多忙なのにもかかわらず、なんの紙資料も見ないでたくさんたくさんいろいろ質問を、丁寧かつ楽しくしていただいて…申し訳ありません私なんかのためにきっとたくさん調べてきてくださったんだなって…感激してしまうほどに素敵なインタビュータイムでした、あらためて尊敬したいです、素晴らしいお方だ!!ありがとうございました!!!!そしてまたみーたんに会いたいです。みーたん、お台場にできたガンダムみてテンションあがってるだろうなぁあ(^ω^)(^ω^)(^ω^) F〓しようこ〓ヲ