今日は素敵なMagicTimeでした。宇宙の蒼いエメラルドである地球は毎日沢山の命をはぐくみいろとりどりの奇跡や魔法をくれているはずだが今危険がせまってる!!こればっかりはアメリカが人類をつれてほかの惑星に逃げる計画してくれても意味ないかもしれないくらいスケールがでかい恐怖感オリオン座の左上にある赤く輝くベテルギウスという星をご存知ですかお?ベテルギウスは太陽の900倍以上に巨大。ちょwwwwwwでかすwwwwww赤色巨星という、寿命間近で膨脹した状態だからいつ爆発してもおかしくないとはいわれていたがこの15年で急激に縮んだらしいおかしい!!それって超新星爆発の予兆?!!地球からもはっきり観測できるどころか昼間でも輝いてみえるとかなりそうむしろ、光の距離でもかなり遠いからすでに爆発してしまってるのかもしれないよくわからないでかいてますがもし有害な宇宙線が放たれるなら充分地球にも届くんじゃないか?ロケットで逃げるにしても逃げきれないなああ…スケールがでかすぎだおベテルギウスたん(´;ω;`)わたしたちが死ぬまでに爆発したかどうかの結果はわかるのかな、それか、意外と近かったら怖いね恐すぎるベテルギウスたん爆発したら、いつごろ、どうなるとおもいますか? F〓しようこ〓ヲ