ポスターみて描いてみたけど誰も似なかったな…ゼブラという舞台を!!初日から観てきました。主要キャストの方が本番十日前に降板してしまうアクシデントがあり、しずさんずっと一生懸命稽古を繰り返していて…大変だったとおもいます。初日!!すごくすごく笑ったり┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キしたり((o(´∀`)o))ワクワクしたりせつなくなったり凄いんですね、舞台ってこんなにおもしろいんだ!!しずさん、おもしろいしかわいいしみんなが和む素敵な薫役でした!!あんなにお仕事こなしながらあんなに台詞沢山、ナチュラルで光ってて…あらためて大好きになりました生斉藤由貴さんに感動!!綺麗!!涙のシーンではホントに涙のかがやきが見えてドキッとしました大沢あかねさんもかわいくて元気、怒る姿もかわいいカラテカ矢部さんとのやり取り最高でした今井ゆうぞうさんめちゃめちゃおもしろかった!!そして本番十日前に降板した主要キャストさんのかわりに次女を演じた星野真里さん!!重要な役で台詞もたくさん、一週間くらいしかなかったであろう大変な日々を女優魂でナオになりきったのですね!!素晴らしくて、尊敬してしまいます!!阿修羅のごとくをオマージュした舞台。早替えなどまるで映画みたいだった!!笑ってしまう場面沢山、どきどき、胸をつかまれる場面沢山原作本とパンフレットをかいました(゜ωωω゜)しずさんにドラヤキをわたしにいきました(゜ωωω゜)こんなにおもしろい舞台みにいけてホントによかった!!しずさんありがとう!!まだまだ毎日何回もあるそうなので、大成功お祈りしてます(゜ωωω゜)!! F〓しようこ〓ヲ