mmtsの夏アクセサリーピンクのガラスのミラーボールキラキラでカワユスお(・∀・)スーファミの魔法陣グルグル、1は名作だったな!!ダンジョンを地図をつくりながら攻略、ニケが戦ってるとこをククリになって魔法陣かいて応援するのがおもしろい!!光の魔法陣がつよかった武器がつよくなってくのもカッコイイし属性とかもちゃんとしててやり甲斐あったしグラフィックスもあったかいドットで敵もかわいいしホントにあらためてあれは名作でしたが2は期待してたのに(´ε`;)ウーン・・・だったかも1!!1がやりたいけどまたしても中古屋にないなぁホントに名作よ!!しかし最近はスーファミ中古屋へりすぎ…中野ブロードウェイにもない場合どこでさがしたらいいのか F〓しようこ〓ヲ