いまサンシャインプラネタリウムがナレーションが三石琴乃さま(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!神神神神神キャスティングしたひとに5600マミタスポイントしかも予告篇で、ほかの番組もナレーションが坂本真綾さまとか水樹奈々さまとか桑島法子さまとか(゜∀゜)(゜∀゜)――!!ツバキちゃんと翔子高まりすぎてwwwwww声優さん話と関連アニメゲーム話で高まりすぎwwwwww三石さんの声に萌えまくりwwwwwwツバキちゃんとつぼが一緒すぎてwwwwwwもうwwwwww高まりすぎて、帰りにセーラームーンの最終回三石さんバージョンみて泣いたwwwwwwセーラームーン最終回みて必ず泣く親友できたwwwwww最高wwwwwwアニメもゲームもツバキちゃんくわしすぎでうますぎでなんにもかないませんwwwwwwまだまだデートしたからまた今日続きかくお早朝からロケおwwwwww興奮してまだまだかきたいが寝なきゃおwwwwwwおやすみみピチュー F〓しようこ〓ヲ